Q 女性のビジネスサポートという事ですが、具体的にどんな支援をしてくださるのでしょうか?

A ビジネスサポートと言っても、取り組むスキームは、多岐に渡ります。
個人で起業される方も、既に事業をしていらっしゃる方も、まず事業の採算性を改めて分析検討し、事業計画を一緒に立てていきます。
法人登記設立の書類作成や、創業助成金・補助金や政府系低利融資などの資金調達のお手伝いも行います。
売上拡大のための効果のあるホームページ制作や、SNS有効利用の戦略も具体的にご提案させて頂きます。
難しいことはすべてお任せください。
皆様方の右腕となって、誠心誠意努めて参ります。


Q 事業サポートのコンサルタント費用は、どのようになりますか?

A 原則として、手付金や月々のコンサルタントフィーなどは、請求致しません。
アドバイスや、その場限りのコンサルタントでは、本当に良い結果を出していく事は、大変難しい事だと存じております。
法人登記費用や事務所開設費用など、それなりの費用がかかる場合は、原則実費のみ、とさせて頂き、それら事業全体の売上拡大による成功報酬をお願いしたいと存じております。


Q 成功報酬は、実際どのくらいお支払いする事になりそうでしょうか?

A 当社が御社の事業再構築にしっかり取り組み、新たな売上を大きく計上出来るようになりましたら、成功報酬として、原則、総売上高の10〜30%をお願いしたいと存じております。
事業内容と企業としての利益率により、その配分利率は変化致します。
ただ売上を上げるのでなく、利益率を高くしていきながら、御社の経常利益と企業価値を高めていくことを大前提と考えております。


Q どんな会社でも、サポートして頂けるのでしょうか?

A 電話もしくはzoomによるご相談を賜り、現状のヒアリングをさせて頂きます。
その上で、事業内容を分析検討し、当社としてのコンサルティング導入可能かどうかの審査を行います。
その結果、大変恐縮ながら、当社として御社をサポート出来るかどうかの判断をさせて頂きたく存じております。
サポートさせて頂きたいとの判断の会社様には、企画提案書と本件契約書をお渡しさせて頂き、その内容を見てから、当社に依頼するかどうか、最終判断頂ければ幸いでございます。


Q 相談だけでも、大丈夫でしょうか?

A 当然です。いつでもお待ちしております。
ご本人が、事業展開がご不安であっても、実は可能性を秘めたビジネスは、数多く眠っていると思っています。
今までに無かったビジネススキームの構築や、他事業とのタイアップなど、思わぬ方向に進む可能性もたくさんあると思います。相談は全て無料です。
いつでも、あなたからのご連絡お待ちをお待ち申し上げております!